2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

榮倉奈々@堂本兄弟

榮倉奈々-OFFICIAL WEB SITE-の日記より今日23:15から「新堂本兄弟」に出演しますヾ(≧∇≦*)ゝ!!そこでは初めて三味線と歌を披露したので…上手いかどうかは置いといて…(笑) 歌ったのは涙そうそう。(←おっ、なだそうそうって一発変換するのね。。)難し…

全国知事会ホームページっていうのがあるんですね。。

昭和22年に地方自治法が施行され、最初の統一地方選挙で46名(沖縄県が昭和20年から47年まで米国の統治下に置かれていたため)の知事が誕生した。 http://www.nga.gr.jp/tijifile/f_file.html 知事制度ってまだまだ60年くらいのもんなんですね。。。…

そのまんま東をはてなで調べてみる。。

東国原英夫とは - はてなキーワードをみて。驚いたことは、第7代目宮崎県知事だということ。。モットいると思ったのに。。7代目ってほかの県もそんなもんですか???調べてみよう!!

あるある大辞典 -おわび〜-

TV

今やってるね。。詳細は、ネット上でもたくさん報告されているとおりでしたね。他の放送についてのコメントはなかったけど、調査中なんですかね。。 大田ww 怒られるよw まぁ、納豆は好きなんでこれからも食べますがね。。

GIGAZINEさんの不思議?_?

WEB

ワタクシはGIGAZINEさんをチェックしている一員です。その中でも楽しみかつナゾなのが『インスタントラーメン』を含む数々の試食。。記事中に『コンビニでみつけて・・・』のくだりがよく書かれているのでご自分で購入されているようですがけっこうな頻度ですよ…

お願い♪ -PassoCM動画-

YOUTUBEで拾ってまいりました。。ローサちゃん@PassoのCM。こんな感じでお願い♪ってされたら。何でもゆうこと聞いちゃうかもね。 ↓こっちのバージョンもかわいいよ。

レンジでチンしてヘルシ〜チップス♪

ネタフルさまのところで紹介されていたhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009MZ43C/natafull-22/ref=nosim/ポテチは大好きだけども体の重さが気になって最近は納豆三昧の僕でもヘルシーにいただけるのでしょうか?あとは、あのパリッと感が出るか…

加藤ローサ@Passo CM発表会

加藤ローサ、CM発表会で“プライベート・カーライフ”語る マイナーチェンジしたトヨタの『パッソ』新CMキャラクターにタレントの加藤ローサが起用され、その発表と新CM披露会が東京・池袋のトヨタオートサロンで行なわれた.......... ≪続きを読む≫[アメーバニ…

食材Xをおいしく食べるには。。。。。

基本は、納豆に付属のたれとからし。卵とねぎといったスタイルですが食材Xにもたくさんの楽しみ方ありまして意外と何と混ぜてもうまいのです。。おためしあれ♪ 家庭に1本あると嬉しい、「納豆のたれ」 (2006年5月25日) - エキサイトニュース 基本は醤油ベー…

食材X@大人気

某あるある大辞典でダイエットに効果的な食材Xとされて依頼町のスーパーでは納豆が空前の大人気らしいですね。いろいろとあやしいところはありますが納豆好きとしてはとりあえず20分放置は試してみようかと思います。。番組の内容をざっくりまとめると○ なぜ…

加藤ローサ@PassoのCM

http://web-cache.stream.ne.jp/www09/toyota/passo/あんまりかわいくないと一時期感じていたけれども、やっぱりかわいいということをこのCMで再確認。。Youtubeにアップされるのを待とう。ちなみにロケはつくば市のQTらしい。

台湾の食べ物 その2

鳥モモの唐揚げが、ド〜ンっと。。。 これも350円くらい。。 食べ過ぎ。。。

台北の食べ物

豚ロースのから揚げがどーんっと。。 350円くらい。。 満腹。。。

あいちゃん。

朝の和み。。。