榮倉奈々@堂本兄弟

榮倉奈々-OFFICIAL WEB SITE-の日記より

今日23:15から「新堂本兄弟」に出演しますヾ(≧∇≦*)ゝ!!

そこでは初めて三味線と歌を披露したので…

上手いかどうかは置いといて…(笑)

歌ったのは涙そうそう。(←おっ、なだそうそうって一発変換するのね。。)

難しい曲だと思いますが、見事に歌えてました。。(と、素人的には感じました。。)

いいんじゃない♪

とおもったら。。

これまた、僕の無知でした。

特技は三味線、準師範の資格を持つほど。民謡名取り。2001年度民謡協会全国大会「少年少女の部グランプリ受賞」。
榮倉奈々 - Wikipedia

納得いたしました。。